記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

ガサガサ乾燥肌にはヘパリン類似物質が正解

肌のガサガサ乾燥や粉吹きなどの肌トラブル起こしていませんか?この季節は空気の乾燥とともに肌の乾きも悪化しがち。カサつきや粉ふきだけでなく、赤みやヒリつきに悩まされる人も少なくないでしょう。しかも、これらの症状は保湿コスメを使っていても、なかなか解消されなかったり、何度もぶり返したり、けっこう厄介です。そんな人には、今シーズン注目の「ヘパリン類似物質」が配合されたアイテムをおすすめします。ヘパリン類...

続きを読む

ニベア青缶の人気を徹底解剖!

TwitterなどのSNSでも高井人気を誇るニベア青缶今回はなぜこのハンドクリームとして長年愛用されてきたロングセラーコスメが再び注目を集めているのか徹底リサーチしていきます。●高級コスメと成分がそっくり実は高級スキンケア商品「クレーム・ドゥ・ラ・メール」と成分が非常に似ているんです!この「クレーム・ドゥ・ラ・メール」30ml・17,850円 / 60ml・33,600円とハリウッド女優や海外のセレブに大人気のコスメなのです。この...

続きを読む

SNSで話題の”ニベア”特集ページOPEN!!

SNSで何かと話題のニベア。特にニベア青缶は高級コスメと同等成分として注目を集めています。そのニベアに関して徹底リサーチした特集ページを開設しましたのでお知らせいたします(^-^)/ニベア特集ページ→http://c0sme.web.fc2.com/nivea.html...

続きを読む

ニキビ治療の新薬~その2~

前回の記事でディフェリンゲルを紹介させていただきました。今では多くの皮膚科で処方してもらうことが可能となった、ニキビ治療の特効薬ともされています。今回はそのディフェリンゲルの使い方と特徴を説明していきます。まず、ディフェリンゲルの役割はできているニキビを治療するのではなく、これからできるニキビを防ぐという役割だということ。ディフェリンゲルは角質の生成を抑制することで異常角化による毛穴のつまりを防ぐ...

続きを読む

ニキビ治療の新薬

今回はニキビ治療薬について。ニキビの原因は人それぞれで、原因を突き止めるのが難しい皮膚疾患です。ストレス、ホルモンバランスの乱れ、睡眠不足などさまざまな原因が考えられますが、実際何が原因かはわかりません。よくニキビを根本的に治すには生活習慣を整えましょう!というサイトなどを見かけますが実際にそれを改善するのはとても大変。そこでニキビ治療薬といえば、、、このディフェリンゲルが1番有効だと考えられてい...

続きを読む

プロフィール

C&E運営スタッフ

Author:C&E運営スタッフ
こんにちは。
学生から主婦、キャリアウーマンまで全ての女性向けの情報を配信しております。

コスメ・メイク・ヘアスタイル・ファッション・美容・ビジネスなど多くの女性向けの情報が満載ですのでチェックしてください!
またC&E Webサイトも運営しておりますのでこちらもぜひお立ち寄りください。

C&E Webサイト

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。